***

今日もバトン!

バトンばっかりだとネタがないのかなあと思うって
まひるさんに言われたけど、そうじゃないんだー!
あるんだけど、どこまで書いてよいやら!
子どもは素直でかわいくて、ものすごくおもしろいです♪


あゆむさんからまわってきました。名指しじゃなかったけど
・音楽好きなあなたに。
・むしろNo Music, No Lifeなあなたに。
iPod持ってるあなたに。
・お昼ご飯より我慢してCDだよ派のあなたに。
・今月三枚もCD買っちゃってるあなたに。
って最後のふたつはこの間私が言ったことですよね、と勝手に解釈。


【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
絞れないので、バトンまわしてくれたあゆむさんに
この間渡したMDに入ってるアーティストさん以外で考えた
「夏(だけじゃないけど特に)に聴いてみて5曲」


Snowball「真夏」
My Little Lover深呼吸の必要
坂本真綾「blind summer fish」
□□□「渚のシンデレラ」
tetrapletrap F × THE SHINNO!「NaNa


あとYou & Me Together。これは夏っぽいというか、
きっと去年の夏の7thでのライブの印象が残ってるのかも。
ZABADAKを昼下がりか夜に聞くのもいいかも…。
とにかく、また一緒に食費切り詰めればいいと思うよ☆


【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
たまにメガネ / たまに弱い / 音楽が好き
指が長い / …考え中。
やさしいとかおもしろい、は普通っぽいから↑で 笑


【3:人生の失敗を5話】
なんだかいろいろあって…
どう5つに絞ったらいいのかわかりません!


【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】   
手帳 / スカート / 傘 / ポーチ
その他部屋にあるこまごました雑貨…とかとか。


【5:幸せなひととき5つ】
音楽聴いてるとき / 雑貨やお洋服眺めてるとき
空を見てるとき / お茶してるとき / 眠ってるとき


【6:まわす人5人】
2個でもきっと受け取ってくれるよね!
あきちゃんとじゅのさんへ!わたししんじてる!

            • -


あとでもひとつ追記します。
前からなんですが、行間を詰めたいんだけど…うーん??