***

今しみた。親指の付け根。

lemonsugar2006-06-24

タイトルに困ったら(でもいつも適当)BGM紹介。
安藤裕子さんのサリーの歌詞です。
こないだツタヤが5枚1000円だったので張り切って借りてきた一枚。

サリー       (CCCD)

サリー (CCCD)


ごめん、一個前の日記のバトン書き方が悪かったです。
音楽好きなあなたへ〜とかは、デフォの文章じゃないんですよ、
と書いてくれた二人の日記を見てから勘違いさせたことに気づく。
でも2人とも音楽好きだしいいか!答えてくれてありがとん!


今週はいろいろありました。
でも伽羅ちゃんとたくさんお茶できた週でもあったなあ。楽しかった♪
週末は熱でたのだけど、バファリンが思いのほかきいたので
高校のお友だちと飲んできました(私はノンアルコールだけど)
高校のみんなは会うと一瞬でいつもの雰囲気になってる気がするよー
これからも細くつながっているといいなと思います。
勝手だけどさ。りお先輩(でいいのかな)ごちでした♪
まひるさんいじりすぎてごめんよ。
くま先輩ばびゅんライブよろしくですー!
今度はカラオケいきましょうねー♪


写真はバージンベリーキッスというジュース。運ばれてきてびっくり。
しかし写ってる先輩が花火つけてるようにみえなくもない☆
ラピュタっていう青く光るきれいなお酒もあったよー!
休日は寝てつぶします。がふ。蛍見にいけなくてごめん。(私信)