***

今晩から(7/1の0時より)

spaghetti vabune!の2ndアルバムより
WEB先行シングルでprime plumstarが無料DLだそうです!
やっぱり確かに聴けば聴くほど やっぱいいなーって思う曲です。


限定3000とのことだったんですが、
私が0時5分くらいですでに22、
ダウンロードが四分くらいでそのとき36という速さ!
いそがないとなくなっちゃいます!特に私の周りではせんぱい!
ポッキャス・バビューン!を聞き続け今のところ「Katie」が
一番大好き!他のも何度も何度も聴いてます。
ああ発売かなり待ちきれない☆
http://www.vabune.com/


とりあえず一週間が終わったようー。
疲れてるね、ってみんなに言われてがくー。ばればれなのか。
疲れてるっていうよりは、追われてるだけなんですが。
くそう、助けてもらってばっかりで情けないです。


思い出したけれど五右衛門の夏野菜のスパはおいしいよ。
あと着々とメロンソーダを普及中。
そして同期がはまった!もう子どもっぽいとか言わせない!
さてそんな感じで寝ます。
(寝て食べて音楽があればとりあえずしあわせだよ)
(ちゃんと食べてますよ/私信…。)


あきちゃん今度埋め合わせしますごめんよう><
今日は食べにいけるテンションじゃやっぱなかったていうか
待ち合わせしてたら確実に遅刻だった…。仕事おわらん!