***

星逢の日

星逢の日ってすてきな書き方だなあと見て思ったのでまねっこ。
そんなわけで七夕ですね。
子どもたちに晴れたら彦星さまと織姫さま会えるねっていったら
雲の上のおうちで会うんだから雨とか関係ないよっていわれました。


でも雨だとみんなのお願いが見えないから叶わないかもよっていったら
雨じゃないといいな!!っていってました☆
平塚の七夕祭りいきたいなー。去年熱でいけなかったし…
笹飾りみたいなーいちごあめたべたいなー浴衣はちょっと無理そうだけど。
笹飾り作るのはトラウマになりそうなのでもうしばらくいい笑


行事続きで仕事もわんさかでちょっとへとへとしてましたが
少し落ち着きました。少しね!でも大分楽だー。
運動会の曲は虹になったよーじゅのさんお世話になりました。


明日はキャラウェイのライブです。こみこみらしいけど気合!
仕事はじめてからライブいけてなかったので
めっちゃ楽しみにしてます!アルバムもすごくよい感じだし!
対バンの方々もステキでうきうきです。


最後に印象バトン。伽羅ちゃんよーり!ありがとう☆
1、回してくれた方の印象どうぞ!!
しっかりお姉さんだけど、かわいい。
大胆だけど、繊細。紅茶(←これはイメージ?)


2、周りからみた自分はどんなこ?
最初のほうはA型、そのうちO型な人ってよくいわれます。
A型っぽいとこ(几帳面とか)は単にどんくさくて時間かかってるだけです。
伽羅ちゃんの言う女の子らしい、は趣味としてならそれっぽいかも?


3、自分の好きな人間性
自分の考えをちゃんと持っていて、でも他人の考えも受け入れられる人


4、では反対に嫌いなとこは?
思いやりのない人


5、自分がこうなりたいとおもう人
いつもにこにこ優しくできる人。…要領のよい人。


6、自分のことを慕ってくれているひとへ一言。
いてくれてありがとうー。いるのかわからないけど!


7、そんな大好きな人たちへバトンタッチ五名(印象つき)
あきちゃん 努力家で優しくて、自分をしっかり持ってる人。
まひるさん ど器用のくせに不器用な人。
じゅのさん ノリがよくて、とても親切な人。カラオケの人。
あゆち   竹本くん+真山くん÷2(ハチクロ