***

blue shirts afternoon vol.13

lemonsugar2006-07-08

the Carawayのレコ発にいってきましたー
「the Caraway 1st album release party!」
2006/07/08(sat)@新宿Motion
with/Three Berry Icecream
orangenoise shortcut * sloppy joe
DJ: Marr(perfect pop)


3BIはほんわかやさしくてかわいらしかった!
一番かわいかったのは娘さんかな♪
なんか幼稚園行ったらいそうだなあと思ってたらそんなお年頃笑


sloppy joe、すごくかっこよかった…!
コンピで一曲だけしか聴いたことがなかったのだけどいいなあ。
ライブだとまた少し違う印象だったりして。新曲がとても好きです。


orangenoise shortcut、久々だったんですが、
仲良しっていうか一体感というか息ぴったりみたいな!
ミニマルホリデイのちょっと違うバージョンすごくよかったです。
あ、クオンタイズの振りがあってびっくりしました☆


the Carawayはみんなで嶋田さんへハッピーバースデーを歌ったり
アンコール二回したり、和気あいあいな感じの楽しいライブでした♪
やっぱり自転車乗りたくなるなあ。さわやかで走りたくなる感じ!


そしてバースデーケーキとバルーンクッキーがすごくかわいかった!
ケーキはゼリーが風船になってるカラフルなケーキで
バルーンクッキーは包みとあわせて風船なアイデアがすごい!
milky popさんは毎回ステキなお菓子を作られてるなあ。


一緒にいってくれたあきちゃんありがとう♪
テンションのエンジンかかるまでが遅かったり
会場では途中寒くて場所変わってもらったり
帰りは疲れて爆睡で…申し訳ないですほんと…
でも一緒にいけて楽しかったんだよー!またお付き合いください!