***

GPGP!

ばびゅん2ndアルバム
「Guitar Pop Grand Prix」略してGPGPが発売されましたねー!
(ところでシングルがEPEPなのは聞いて知ってたけど
1stがSVSVなことにサイトを見て今頃気づきました…)
昨日仕事帰りタワレコに行こうとしたら目的の駅を二つ過ぎてました。
起きたらここどこみたいな。その線で横浜以降にいったことがなかったのですorz


青春キラキラギターポップ
色とりどりはじけてて、ふと少し切なくなったりもして
めっちゃ晴れた日とか、夕日がきれいすぎちゃった夕方な感じがします。
どんどんかっこよく盛り上がってて、うまくいえないけど大好き!
http://www.vabune.com/
http://blog.bluebadgelabel.com/archives/2006/05/spaghetti_vabun_1.html


昨日の夜からネットに何故かつながんなくて
接続とかはOKでてるのになんなの!ってへこみました。
じゅのさんいろいろ教えてくれてありがとう。
結局今日また全部さしなおしてみたら治った。なんなの!


そんなこんなでネットができないのはやっぱり耐えられないと
実感したところで忘れてた指定型★バトン。
あゆむさんから。さんきゅう。ていうかごめん。
指定はネットとのことで。がんばりまーす。


◆ 最近思う『ネット』
いろんな表現の方法があっておもしろいなあと。
あとはミクシみたいな交流もおもしろいかな、と思い始めた。

◆ この『ネット』には感動した
フラッシュ?で一枚のイラストのどんどん奥をのぞいていけるやつ…
名前もアドレスも忘れてもたのです…なんだっけなあ

◆ 直感的『ネット』
ひまになるとなんとなくつけちゃいます。
でもって寝る時間を逃す。メッセとかもまずいね。

◆ 好きな『ネット』
いろんなサイトさんをめぐること。
(テキスト、イラスト、写真、雑貨、音楽えとせと)

◆ こんな『ネット』は嫌だ
悪意たらたらのものは自分はあまり見たくないかなあ。

◆ この世に『ネット』がなかったら
ありえない…orzと思う。かなり浸かっちゃってます。
ていうかありえなかった昨日まじでへこんでた。

◆ 次に回す人、(『指定』付きで)
前に似たようなのをまわしたことがあるので
今回はアンカーで☆