***

結婚理想バトン

あきちゃんから回ってきました〜。さんきゅう!
夢は白のウエディングドレス着て、教会で式あげて
洋館みたいなとこでパーティすることです。相手求む(…。)


1.回す10人を最初に書いておく。
いい彼氏よりいいパパになりそうな、じゅのさん
かわいい新妻予定のはるかさん
10人とか無理。みなさんよかったらもらってくださいー。


2.結婚するならどんな人が良い?
四六時中べたべたじゃなくて、
お互いの時間も大切にしつつ、仲良しでいられる人。
…休日ゆっくり寝ても許してくれる人…


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
遅くなってもいいから、そういう時は一言連絡をおくれ。
誕生日はだけは覚えておいてくれると嬉しいかな。
あと互いのパソコンは見ないこと笑


4.愛って何?
どきどきとかより、もう空気みたいな感じなのかな??安定というか。


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下
度が過ぎなければ亭主関白。別に苦にならない。
というか、自分しっかりしてないからさ…


6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて、楽しくて落ち着く人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
両方とも、近いとこに住むとかでなんとか…できないかな。
できる限り助け合いたいと思うんだけどなあ。同居は…。。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
仲裁に入る。でもそうなったら悲しいなあ…。


10.プロポーズするとしたら何て言う?
「ずっと一緒にいたいです」っていうかな??
せっつかれたので考えました笑 でも普通のしか思い浮かばなかった…
言うより言われてみたいなあ。