***

夏といえば。

lemonsugar2006-07-17

昨日は高校のお友だち達と花火いってきました。
私はじゅのさんと翌日お誕生日の子の
プレゼントを買ってから合流。
ネタに走ろうということで、その子のあだ名「はるぽん」
にちなんでポンジュース買って行きました。
ジュース一本に包装頼んだよ!
あと16日は後輩くんのお誕生日でした。
直接いえないけどおめでとうだよー。


みんなはかなり前から場所取りしてくれてたのに
花火はじまったら隣の建物が邪魔で見えないというひどい話に!!
そこの場所かなり人がいて、はじまってからみんないっせいに
「ええええ?!!?!」って移動してました…
私たちはそこに残って飲んだり、ちょっと移動して花火みにいったり。
花火は柳が一番すきです!また来年もだれかといきたいな。
帰りは延々歩いて、各路線組にわかれたあとは見事に迷ったり。


今日は映画見に行こうかと思ったんだけど時間とか無理でなしに。
かわりにカラオケになったんですが私は最後別れ歌特集になってて
1人それっぽい曲や思い入れのある曲を歌いながらかすかにへこむ。
でもタッキー&翼のふりをかなり完璧に踊るじゅのさんにはうけた。
楽しい連休になりましたー!今週がんばったら夏休みだ!