***

カラオケと初ヴィレヴァンとハチカメラ。

lemonsugar2006-09-02

はるかさんとカラオケにいってきましたよー。
髪切ったのを見るとなんか専門時代を思い出します。
そしてやっぱりボーダーの似合う子です。
カラオケは大分濃かった。でもすごく楽しかった。
彼女の歌声はきゅんとくる感じで大好きです。
リタルダンドは難しかったね…!
でもデュエットできてよかた!
真綾さん祭りまたじっくりしましょう♪グライダーも次回こそ。


その後三月の好きそうなお店があるよと言われて
つれていってもらったのはヴィレッジヴァンガード
いつか行ってみたいと思ってたけど横浜にあるなんて!
もちろん好みど真ん中ストレートですよ(`・ω・´)b
そして思った以上にすてきなとこでした。
(無印クッションは次回ぜひ!時間なくなってごめんよ)


で、めちゃくちゃ興奮して見て回って最後に。
110カメラを 買 い ま し た !!
どれを買うか散々迷ったのだけど
かわいくってお手軽な生き物シリーズにしました。
はるかさんとおそろい、ハチカメラです。
ああかわいいよーもうめっちゃ愛でてます。


今年の夏の間に買うんだと私から聞かされていた方!
もしくは一年位前から聞かされていた方!私はやったどー!
フリペのこともあわせて、あれが壊れてるからとか、
忙しいからとかいろいろ言い訳して、伸ばしてきてて…
いろんなもの見て、もうそれで満足しようと思っていたのだけど
やっぱ自分も何か作りたい!と思いなおしたよ。


雑貨とか、音楽とかカフェとか今ほど好きになったのはたどっていくと、
はるかさんにつれてってもらった二年前のあのライブだと思うのです。
今回も一緒にのってくれたからきっと買えたんだよ!ありがとう〜!
これから恐怖の二学期だけど、
好きなこともなんとか一緒にがんばっていきたいと思うのでした。


でもばびゅんの公開録画にはいけないよ…仕事…!!うう…
オンエアバトルにはるかさんと行ったのがなつかしーなあ。