***

四代目の恋人

auのW42Kがかわいいなあと思う今日この頃。
もちろん今の彼女(A5507SA)のことも好きだよ…!
でも移り気な私を許して!


ケータイの予測変換ワードバトンがおもしろそうなので
やってみようかなーと思ってたらあきちゃんからバトンが☆
どうもありがと〜!それではいきまっす。


★説明★
●回ってきた下記5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
●その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
●そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
お題は『セ・プ・テ・ン・バ(ー)』


【セ】
・先生
・説得
・センス
・繊細
・背中
(2〜4は、はるさんとのメールの名残)


【プ】
・プレゼント
・プール
・プログラム
・プラン
・プレー
(実際使ったのは上ふたつくらいかな〜)


【テ】
・でも
・でもよいです(何時でもよいです、とか。)
・でごめんね
・的
・でもかわいいし
(でもばっかりだ!)


【ン】
…ん、って予測ワードはないよね?え、あるの?


【バ】
・バトン
・ばたばた
・ばかり
・場所
・バス
(ああ、このあたりかなり使ってる!)


おまけ1
◎回してくれた方の印象をどうぞ◎
しっかり者で優しくて努力家、お姉さん。
クールそうに見えるけど、実は熱い人☆


おまけ2
◎周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
 5つ述べてください◎

1.しっかりしてるようで抜けている
2.へたれでお人よし
3.考えてなさそうで実は頑固
4.よく寝てるor眠そう
5.最初A型かと思ったけどやっぱりO型
緊急リサーチしてみました。
順不同じゅの・まひる・母・はるか・同期より。


おまけ3
◎自分の好きな人間のタイプを5つ述べてください◎

1.楽しいこととか、好きなことに燃える人
2.落ち着いてぼーっとしてることも楽しめる人
3.話し上手、聞き上手
4.笑いのツボというか、話のテンポがあう人
5.いろんなものを、よく見てよく考えてる人


おまけ4
◎では反対に嫌いなタイプは?◎
1.頭の固い人
2.しつこい人
3.「自分の方が〜」ってすぐ言う人
4.口だけ
5.肝心なところであきらめる人
反面教師です。


おまけ5
◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか◎
気の付く、気の回る人になりたいです。


おまけ6
◎自分の事を慕ってくれている人に叫んでください☆
いつもありがとう、だいすき!!


◎5人にバトンタッチ!(印象つき)◎
   ↓   ↓   ↓ 
お題は『や・ん・ちゃ・り・か』
この歌知ってる人いるかなー??
はるさんと、のしみにつっこまれる前にいうよ!
私のちゃの第一変換は「ちゃんと」ですよ!印象は和な色で。

はるかさん/(紅色蜜柑色とか。ポップでかわいい感じ)
じゅのさん/(向日葵色かなあ。明るい色!)
まひるさん/(薄花色青系だと思うんだ。
     でもなんか実際色出してみると明るすぎかも?)
あゆむさん/(水浅黄とき浅黄とか、落ち着いた色かなあ。)
ミヅ*さん(よかったら…!)/(絹糸色桜色とかの淡い色って感じがします)