***

いきたい動物の森。

動物の森、同期がやってるのみたりかりたり
ああーほんとに買っちゃおうかな…かなり傾いてます。
そしてお父さんへ。遊んでる暇があるなら…、じゃなくて
暇を作って遊んでるのです!よ!


休みの時間を全力で遊んでいるので
日記はその次にと思いつつ、その前に寝てる。
ので日記が更新されないのですが
えっと、運動会進行です。


一日中何かしらの練習をしてます。お昼休みも。
決めることがわーんさかあります。
準備もわーんさかあります。
終業がだんだん遅くなってきてます。
遊んで帰るのでさらに遅くなってます。


遊びの内訳は、保育科、介護科のお友だちにあったり
お手伝いをお願いした友だちのうちで何故か
野菜を切ったりそうめんゆでたりババロアを作ってました。
桜木町に行って撮りまくってみたり(名前もつけました。はちこ!)
家具を見て回って、自分も部屋改造したくてたまらなくなったり。
あと、おもしろいと薦められたマンガを衝動で11冊大人買いしてみました。
でもほんとにおもしろかったけどね!
ついでに他の友だちに「お前も大人買いしようぜ!」と巻き込みました☆


テンションだけは金曜日マジック状態です。
(注:一週間仕事して、明日は休みだ!っていう状況がおこさせる
   もう私なんでもできちゃう!っていうはっちゃけ状態)


とにかく仕事も遊びもいそがしいので
疲れてるけど、充実してる気もします。
少しずつかたちになってくるのが嬉しいのかもしれないです。
あと、昔から追い込まれてきつくなってくると燃えるタイプなので☆
まず目の前のことから。がんばります。