***

あとに続け さあどこまでも☆

運動会までカウントダウンです。大分へとへと。
頭の中では競技の曲、入退場の曲、体操曲などがぐるぐるしてます。
(タイトルはピーターパンの曲です)
(幼稚園組のみんなはこれ踊った??伽羅ちゃんとことか踊ってそう)
こないだの予行練習では、緊張とよくわかんなさで
おろおろしてました。本番はがんばろう…
しかし、リレーで私は最後までアナウンスをできるのだろうか。


もう今週はかなり体力がきっついので
昨日なんかは10時前に寝てました。
でも今日はライブビート聴きたいのでごはん食べたら寝ます。
三時間くらい寝れれば、たぶん最後までおきてられるし
翌日もなんとかなるはず!きあい。