***

うんどうかい

…なんで6日に運動会の朝の日記が書いてあるんだろう…
朝更新したときねぼけてた??


今日が運動会でした。なんとか始発のバスにも間に合い
お天気もよく、運動会決行できました!
コメントでも書いちゃったとおり 緊張と忙しすぎだったので
じっくり感動する余裕がなくて、あっという間でした。
でも、みんなほんとによくがんばったなあ…
これでTくんに「細かいとこでおこるー」って言われなくてすむかな笑
(声を大きく!とか手をまっすぐあげる!とか細かいこというので…)


あとよくわかったことは、父母競技はすごい。気合が。
つなひきとか人数合わせではいったけれど
振り回されてるだけで何の役にもたちませんでした!


この一ヶ月早かったし、いろんなことがあったけど
楽しい運動会になってよかったです!