***

ハチカメラ部/アート縁日編

はるかさんといってきましたー*
今日までポートサイドの場所を知らなかった浜っ子2人。
でも会場案内の看板がたくさん立ってたお陰でなんとか到着!


手作り雑貨のフリーマーケットで、
180ものブースがあって、見所がたくさんでした♪
四時間位いたけれど、全然あきなかったよー!
素敵なものがたくさんありすぎて抑えるのも大変でした…


お買い物してきたのは
AKAITORI STAMP FACTORYさんで切手とリボン、王冠の消しゴム判子
ばななむうんさんでミニバック(とおまけ☆)
mitsumingさんでぬいぐるみ
謎な生物販売所さんでシール


そのほか、はたのりこさんのポストカード、
ハチミツと水玉さんのストラップ
お名前がわからなくなってしまったのだけど、おうちのキーケース


アーティストさんたちも素敵な方々ばかりで
やっぱり人柄がでるんだなあって思いました*
見てるのも、お話するのも楽しかった!


そして帰り際にナスマサタカさんのお店をのぞきにいってきました!
はじめてご本人に会えてお話できて嬉しかったです☆
CD楽しみにしてまーす!


その後は桜木町へ。日没近かったので観覧車は断念。
他のものを食べようと思いつつもやっぱりパスタを食べて
大きすぎるハニートーストを半分こして(食べ切れなかった…)
かわいい服屋さんを発見して、プリクラとって帰ってきました♪♪


今回の反省は、運動会のビデオを見せるために
ビデオカメラを持ってきて、そのせいで遅刻したのに
見ようとしたらバッテリー切れだったこと。充電しましょう。
…ほんとごめんなさいm(_ _;)m