***

にくにく!

同期と運動会お疲れ会をしてきました!
よく考えたら三人で飲み会ってはじめてだったかも?わーい!
牛角で肉食べまくってました。食べ放題メニュー(五品)を
「すいませんこれ全部二人前ずつ」を二回ほどやりました。
あとごはんと、も少しお肉とったり、とにかくみんな食べた。
でもたぶん私が一番食べた。


そして白桃サワー(おいしかった)1杯でダウンしたorz
今までと比べてみると、どうやらペースが速かったみたいです。
でもそんな一気飲みしたわけでもないのに!


「今後三月っちには無理はさせない約束」を同期がかわしていましたが
無理レベル=1杯て。ご迷惑おかけしました。。
(無理っていっても「明日休みだから今日は全部のんじゃえ☆」っていわれて
 調子乗って飲んで「わーい私でも一杯飲めた〜」とかしてたくらいです)
でも本当、心臓口からでるかと思った。呼吸速すぎて止まるかと思った…!


あとここで謝っておきたいと思います。じゅのさん裏切ってごめん。
(食べ放題教えてくれたのに本人風邪でいけなかった)