***

前髪は下ろしてるのがすき。

髪を切ったらお姫様っぽいっていわれました☆
そして「日本のほうだからね」って冷たく言い直されました。
しってるよ!前髪ぱっつん短すぎですよね。
いつもの担当さんがいなかったんだよ〜…


子どもたちより、お母さんたちに
「先生髪切ったー!!」「やだかっわいー!笑←ここ注目」
って言われまくって恥ずかしくてたまらんです。ひー。


あとストレートかけたお陰で、マニキュアが落ちて色が戻りました。
そしたら、先生白い髪たくさーん!!っていわれて
抜かせて!!って五本くらいやられました。痛いよ!!
(あと子どもによって銀っていわれます笑)


そして夜染める前に改めて鏡の前で確認したら、ふ・え・て・る…☆
元々多いほうなんですが、うん、確実に増えてる。
ストレスとか関係なく増え続けてるよこれ。
このまま行くと私10年後には真っ白になってそうです。