***

こどもはかぜのこ

製作やら練習やらやらでばたばたしてます。
なかなか遊び時間がいつもどおりには作れなくてみんなも不満そう。
今日はお昼前に遊ばずに、お昼を早く食べて早く遊びにいこうと
提案してみたところ、ちょっとでも遊びにいきたいという子がいて。


でもさ、今からじゃ10分もあそべないんだよ?
早くご飯たべれば15分は多く遊べるよ?


でも…10分って60がたくさんあるんだよ…?!


こないだ10分だけ遊んだら一番怒ってたのきみだよね!?
とにかく必死でしたが、他にも用ができたので結局早お昼に。
で、たくさん遊んでいつもどおりの時間に帰ろうとすると
「みじかーい!」


ヽ(`Д´)ノ=3
でもたくさん遊びたいよね。わかるけどさ!