***

みんな前 見てるすきに

ぎゅっと手をひいてほしいんだ。

invitation

invitation

誰の曲かずっと気になってたんだ…!
今頃だけどわかってよかった。ああすっきり。


金曜日は仕事終わりにカラオケにいってきました。
ふがいないやと、ドラマチックが歌えてよかったよー!
長い夢は練習しよう。あと真綾さんの曲でタイトルが思い出せなくて
いろいろ試したんだけどあたりが出ず…。。半分真綾さん祭りでした。
とにかく久しぶりにいけて楽しかったです*


土曜はなんだかんだでのびてました。
今日はヨドバシにDSを探しにいったけどなくて
どうぶつの森のソフトと攻略本だけ買ってきた笑
友だちにお願いしたので来週には手にはいるかな…?
星と雪の壁紙がかわいいね!ほしい!


今日のもんだい。
「ぼくの3階のおばあちゃんはどこに住んでいるでしょう!」
「わかっちゃったー!3階でしょう!」
「ぶっぶー。おんなじマンションに住んでるんだよー!」
「同じマンションの3階じゃないの?」
「ちがうよー!ぼくのうちはねー5階なんだー!」
?(゚_。)?(。_゚)?


う、うう。。みかんジュースの飲んだらお腹痛くなってきた_○__