***

バトン〜!

はるかさんごめんすっかり忘れていたよ…!!


■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
…なんか最近マイミクさんとか日記止まってるので…
うーん、いつもと似たやつでよかったらじゅのさん!


■2. お名前は?
さんがつです。


■3. おいくつですか?
21です!


■4. ご職業は?
幼稚園教諭っていうとなんか響きがかっこいい気がする。
実際もやっぱり先生だけど、新人です。恐縮な感じです。


■5. ご趣味は?
えーといろんなとこにお出かけすることと
音楽聴いて雑誌見たりすることがすきです*
最近はよくご飯食べに行ったり、久しぶりに漫画買ってみたり。


■6. 好きな異性のタイプは?
お互いのペースを守りながら、まったり楽しく過ごせる人がいいな。
背と手がおおきくて、指がきれいだったりするとときめきます。


■7. 特技は?
不器用なこと。人並みにいくために努力してる状態だよ…!


■8. 資格等、何か持ってますか?
先生の免許とか。介護福祉士とか。
あとは胸はって言えるレベルに到達しなかった…。
幼児の救命のやつとかもう期限すぎてる気がする。
あ、弟がこの間空手で段とって黒帯になりました。ぱちぱち!


■9. 悩みが何かありますか?
学芸会…大丈夫かなあ…


■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→肉と生野菜。 あと果物大体とアイスクリームとケーキ☆
嫌い→お寿司(食べれるものもあるけど!)
お漬物、メロン 、魚介類ちらほら。


■11. あなたが愛する人へ一言
いつもごめんね、ありがとうだいすきだよ!


■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
いつもいってるからもういいよね!ね!


■13.このバトンを回してきた人に一言。
一緒にライブいくの何年ぶりかなー?楽しみにしてるよー!
お仕事がんばりまっす!はるかさんも元気なくなったら
おいしいものでも食べて気合をいれようぜ!わたしもなんでも聞くよ*


■14.今、所属してるもの
幼稚園?


■15.今のテンション。
70パーセント森に支配されてうきうきしつつ、
残りで学芸会進行考えてへこんでる。


■16.最近で1番「アツかった出来事」。
こおり鬼とたか鬼は結構あつくなりますね!


■17.おとついの晩御飯は?
きいろさんと、五右衛門でパスタ食べてた。


■18.好きな感触は?
ぷに。ほっぺいいよほっぺ。
あとはタオルケットの手触り。


■占いは信じる?
その場限り。


■20.自分を色で表すと?
しろ。きれいとかじゃなくて、ぱー(゜□゜)な感じで。


■21.明日の自分を予想してください。
先輩たちに学芸会関係でだめだしされてそう。


■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
今ふと思い出したのは、それなりに小さい頃によくみた
いとこの家の近くに怪しいお家が建ってて
その中に入って行くと中がお化け屋敷っていう夢。


■23.今一番行きたい国は?
夢と魔法の国。ここ二年ほどいってない気がする!
きいろさんたちと行きたいっていう話は実現するのでしょうか。
(ていうかここ見てないだろうな…)


■24.今日の服装は?
セーターとジーパンですお。


■25.お勧めの映画は?
こないだちびまる子ちゃんの映画見たけどおもしろかった!
PVみたいなとこもよかったです。


■26.好きなアーティストは?
私もコミュ参照で!
あとは一青窈aiko、ELT、ポルノ、キンモクセイ、YUKI
ゴーイングアンダーグラウンドスピッツミスチル
つじあやのジャンスマとかも好き。


■27.好きな季節は?
春が好き。適度な温度で、晴れの日が多くて
好きな花が多いから。あと葉っぱの緑もきれい!
他の季節もそれぞれ好きだけれど!


■28.win? mac?
win。mac見るたびにかわいいなあとは思うけれど。


■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
川底のいしころがいいです。ぼーっと流れて水面を見上げるの。
イキモノじゃないけど!


■30.最近読んだ本
ジャンプとどうぶつの森攻略本…
あとあれだ!昨日押し付けられた「ひぐらしのなくころに」
1人暮らしの人は確かに夜読んだらいけないね。こわー!


■31.好きな天気は?
いちばんは晴れ!


■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
衣装作りはこうやったほうが効率よかったのか…。。


■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
飲めない!


■34.今ハマってることは?
どうぶつの森


■35.好きな芸人を一人。
…ししょー…早く会えないかな。リアクション教えてほしい…
(森の話です。だいぶ中毒です)


■36.どんな人生を歩みたいですか?
「まあいろいろあったけど、よかったなー」
と思って終われるような人生。


■37.座右の銘は?
「終わりよければすべてよし」
今つらくても後で最後笑えればよし!
…になるために努力しようかなって。


■38.好きなブランドは?
SM2とか。(あんま持ってないけど見てるのがすき)


■39.幸せを感じる瞬間は?
この間職場でおやつにケーキが出たときは
みんなで「しあわせだね…」ってにやけました*


■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
死んでまで叶えたい願いはないかもしれないなあ。死にたくないし!
死ぬこと前提なら、大切な人たちが
そこそこ幸せでいてくれますように〜って祈るお。