***

上出来な嘘ついていた あの日のふたり

lemonsugar2006-11-26

もうクリスマスだねー。
そろそろはてなで日記つけはじめて一年になるかも。
去年の今頃は内定決まって最後の実習が終わりそうな頃。
すごい、一年もたったんだなあ。


今のBGM。

少年アリス

少年アリス

なんだか冬になると真綾さんな気分になります。
昨日トップ2を見せてもらってかっこいいなー!とわくわくしました。
うちのパソコンでは見れないんだよね…途中で砂嵐。


Beautiful,but Noir

Beautiful,but Noir

うう、もう発売してるよ…!
音楽はもちろん、写真も雰囲気も素敵だよー
学芸会終わったら買いに行きたいなあ。
昨日は本屋さんにいっていろいろ欲しいもの発見。
撮るのも楽しいけど私は見るのが一番楽しいかもしれない。
行事が落ち着いたらライブにいって
そしたら何かまたカタチを作りたいなー。


あとエコール見たかったのだけど、8日までか…。
9日あきちゃんとライブの前にいけないかなーと思ってたのに!
来週いってみようかなあ…?いけるかな…


昨日は衣装作り。
まひるさんありがとう…!
相変わらずのど器用さんでとても助かりました。
ていうかM高のみんな。体型戻ってたよ。
びっくりだよ。炭水化物控えたらそうなったって、どんだけ食べてたんだよ。
でも控えた理由が生活費がピンチだからなそうなので
それはそれで心配です。ゆうめいと受かるといいね…(ノД;)


今日も作るよ、そして完成させる!
で、明日子どもにはいてもらって最終調整です。うおおー!
大道具も完成予定だよ!みんなもがんばってくれ…セリフとか。
楽器演奏はもうなんていうか楽しそうであればいいよもう!
ここまできたら、あとは詰めなので楽しんで欲しいです。
先週末「後悔」の意味を教えて、一度しかない本番なんだから
後悔しないように力いっぱいがんばりなさいと言ってみました。


それはお前のピアノだって感じだよね!やります!
そいえば金曜日は同期と肉食べたよ!しあわせ。
みんな乗り切ろうねー!終わったらまた飲みたいです。
私はみんなの一口もらうだけであとは食べますけどね*