***

森では雪が降り出しましたね!

この間くらいからだけど。
雪だるま作って雪だるまのお部屋作りたいな!
今日はローランさんが来てたけど星空の壁紙もらえなかった。。
でもあきこっちがくれるっていってたから期待しつつ。


今日はうっかりしすぎて、こないだ手伝ってもらったまひるさんから
ズボン一着忘れてるよメールをもらい、
仕事帰りにとりにいってきますた…泣ける。
というか出し物は本当にどうなることやらです。
今更だけどね。


でも服は90パーセント終わりましたー。
今日仮に着せてみたら想像と違って
「……;」となったのは忘れます。
みんな自分のかわいさでカバーしてくださ…!


なんかいろいろ凹む一日だった…。
そしてぐだぐだ泣き言聞いてもらった日でした。
明日に引きずらないようにしよう…大道具みんなで完成させたい!うおー!