***

((゜Д゜))がくがくぶるぶる(棒読みで)


あしたほんばんです。


さっきからDSやったりパソコンやったりテレビみたり
やってることはいつもと同じ、だらだらなんですが
どれもこれも集中できなああい!
いっそ幼稚園でもっと仕事したかった。
(でも明日のために早く終わった)


今日の最後の練習はやばかった
もう一回やりたかったけどやらせてもらえなかったので
かーなーりー不安。
なんとかなるような気があまりしない。こっわー!


合奏絶対あわないと思う。
…いや、だけど、
できない→できる→まあまあ→できないの繰り返しだったから
順番で言うとできるはずだ。(もう意味がわからない)
いろんな人に手伝ってもらったあの歌もうたってくるよ。
それは楽しみ。最後まで集中して元気に歌ってくれるといいけど。