***

(´▽`)

本番おわったああああああ。
なんかいっぱいすぎて、周りの反応なんて見れなかったのだけど
結構反応はよかったらしい。ほっ。
合奏はひどかったよあははー。でも笑ってくれてたからいいや…


思い返せばいろいろと反省点は尽きないし
結構なプレッシャーやらその他もろもろだったけど
形になったことはやっぱり嬉しかったし
子どもたちもすごくがんばってくれたし
それなりに楽しい思い出になってくれてたらいいな。
私はすごく思い出に残ったよ!
今日は自分で言う!がんばった!楽しかった!
きいろさんたちもがんばったよね。
なんとかみんなで乗り越えられたねー!やったー!


あとの問題は、この時期帰るのが遅いからって
毎日のように大量のおやつが出てそれをたいらげていたのと
きいろとお互い励ましあいつつかなり食べたという事実。


きいろは明日プールにいくといっていたけど果たして…
私も…本当にこのままじゃやばす。マラソン大会の練習で痩せないかな。