***

忘年会と書いてにくと読む。

高校の友だちと肉食べてきました。
最近肉どんだけ食べてるんだろう…そりゃ腸もおかしくなるね!
でも再来週の弟の誕生日会も肉っぽいです。


後輩ちゃんは相変わらずかわいくて天然で、でも黒いところが素敵で
後輩くんはなんか更にかっこよくなってないか?!って感じでした。
他は最近よく会ってるメンバーなので特にって気がするけど
先輩は毎回かわいい子が大好きなんだな!って思うよ☆


その後カラオケで異常に盛り上がって解散。
そして地元まで戻ってきたら終バスが終わってました。
(まだ10時台だよ?!)そんなわけでうちまで歩くことに。
大体40分くらいで、途中までじゅのさんと一緒だったんですが
「どっちの道で帰ろうかな」と相談したら
「こっちはここが危ない、もうひとつはここが危ない」
と、どっちも怖いってことを言われて
なんだかだんだん恐怖に包まれる私。


結局途中までじゅのさんに送ってもらい
そこから母を呼んで一緒に帰ることに…。。
言えば伸びるけれどこの年で門限10時とかなんなんだろうなって
よく言われる&自分でも思うんですけど、この年で夜道こえええー!
とか、それもどうなんだって話ですね。痛感した。
どうもすいませんでしたorz
(いやでも本当に怖いんだよ久々に半泣きになりそうだったよ)