***

細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心!

彼女

彼女

ツタヤCD5枚で1000円て素敵だよね。
借りてくれてありがとう友よ。(自分で借りてない)
雲は白リンゴは赤、がとても好きです。


今週は行事に大掃除になんだか疲れた一週間でした。
そしてお手伝いをしに隣のクラスに入ったら
うっかりお茶こぼしてむしろ邪魔になってました…orz


昨日は帰りにきいろと備品?の買出しにいって
「あ、洗剤こっちにあるじゃん」って言ったら
「あらほんとだ」って知らないおばさんに返事されました。
きいろは思ったよりも遠くにいたよ…。恥ずかしかった!


そのあと、みんなでオムライスを食べにいったのですが
サイドメニューもたくさん頼んでしまった上に
シメにサーティワンでクッキーやらケーキが乗ったアイスを食べて
みんなと別れた後ちょっと具合悪くなりました。
あー…冬休みの間に一度はプールに行きたい。行けるかな…。


↓きいろに対抗してぱくって書いてみたよ↓
〜こどものことば〜
先生はもう大人になっちゃったからサンタさんこないんだ…
え?!おとなでも9じにねればくるんだよ!!


あ、++くんまた木の上で休憩してるね。木登り好きだなあ。。
なんか…しぶいね…!


〜きになること〜
先輩もミクシィやってるらしい。こわー!!