***

広がるのは ただ切れ間のない青のコラージュ

耳鳴り

耳鳴り

貸してもらったその2。
今日は近所のレンタル屋が
DVD100円レンタルセールだったのだけど
今週はなあ…見る暇がなさそうだよ。
でも今週でもう終業式だって。二学期終わるよ!なんかすごい。


はるかさんが盛り上がってきたのでつられてどきどきです。
私は今はバブルライツな感じです。
ランドスケープはもうちょい後かなあ。
どのアルバムもよく聴いているけどね!
あーもー楽しみだねー!


来年のカレンダーを我慢できずもう飾ってしまいました。
カレンダーふたつ。みやすいからいいや*
来年はイグルーダイニングさんのカレンダーにお世話になります!
書店で偶然出会って一目ぼれだったの。


さっきサイトをのぞきにいったらこれまたかわいい時計が。
ああー今時計探してるんです。
地元のパスポートで見つけた時計にしようかなと思ってたんだけど迷うよ…!


〜今日のどうぶつの森
つり大会。ぎりぎりに魚出そうとしたら五分前に村長さんいなくなるし。
あああ、せこいまねしようとしたからだめなのー?!かなりへこむ。
あとヒャクパーの写真間違えて売っちゃった気がする。
今日たくさんもらったから、もらったのかもらってないのかもわからない!