***

クリスマスですね。

何が悲しいって「何かおもしろいことを書こうとしてる自分」っていう。


いたって普通に過ごしましたよ!
イブは家族でちょっと豪華な夕飯食べて、イルミネーション見て。
今日は掃除してました。うちは小さくて部屋数が少ないので
今後どうしようかと話してたんですが
弟(小さい部屋)と私(ちょっと広い部屋)が部屋を交換する
という案とかもでたけど、今のとこはなしで。
部屋の広さはいいんだけどいろいろ問題が…。。


父/!(・∀・)お姉ちゃんが家出ればいいんじゃない?
私/!(・∀・)おお、それが一番まるくおさまるね


…いやいやだめだめ。この月給じゃ1人で暮らせない。
居心地がいいのでまだ居座り続けます。にやり。
あ!そういえば年賀状出しました。半分。(主に職場関係)
明日には完成させます。去年よりはみんな早くつく…はずだよ…!
(何事もなかったように流して終了)
(あ、ちょっと外微かにホワイトクリスマスっぽいよ)
(外は氷点下100度くらいになってしまえばよい)


 ***
忘れてたあああ!クリスマスに紹介しようと思ってたのに!
教えてもらったかわいいゲームです。よろしければ。
雪うさ(勝手に命名