***

Round Orange X’mas ’06

もーとにかく楽しいライブだったよー!!
はるかさんと行ってきました。
会ってライブいってすぐばいばいだったけど、楽しかったよありがと!


当日はちょっと早めに下北沢について、まずずっと行きたかったお店へ。
blanche*という白が基調でとっても落ち着く感じの、小さなかわいいお店です。
はりねずみさんたちも見てきたよ!かわいい*


http://akidays.blog52.fc2.com/ akiさんのティッシュケース
http://www.k3.dion.ne.jp/~harukabc/ Harudekoさんの指輪
munusさんのフェルト小物 をお持ち帰りしました。
ティッシュケースはどの色とボタンがいいか迷いに迷って
(他にもポーチとかがかわいくて…!)
もぐらさんと指輪は一目ぼれでした。ほんとかわいいんです。
お財布に優しいのにかわいいなんて反則だよ…!


そしてお仕事から直行のお疲れ様なはるかさんと合流して
いざmonaへー!机とかあったら、人数多そうだし見れるかな…と
思っていたけど机は片付いていて、立ち見だったけれど
しっかり見れました♪


orangenoise shortcut
アコースティックな感じもすごくよかった。
楽園の弾き語りがホントによかったです…!
街角クリスマスも含めなんか、しっとりな感じのクリスマスでした*


12月〜december は、私が人生初ライブのときにやった以来だったのか…
大好きな曲だからまた聞けて嬉しかったのでした。
グリーンピース、ライブで聴いたときもきゅんときたけれど
今、家でじっくり聴いてみてすごくいいなー!って思ってます。


round table
友だちからいろんな曲を聞かせてもらっていたけどライブははじめて。
だったのですが、一曲目から持っていかれてました。
自由な感じなのに一体感みたいのがすごい。
すっごくすっごくかっこよかったよ…!!


ビンゴはリーチまではいったんだけどだめだったー…
でもすごく楽しかった!最後にグリーンピースEPと
ニノさんアルバムを買って、バッチもらって帰ってきました♪


あとその場で1月のhumming is coming 1にも行くことに決めました。
予約まだしてないけど。楽しみー!3学期もがんばれそうだよ。