***

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします☆


ついにお年玉あげる年齢になってしまってちょっとへこむ笑
おばあちゃんと父母にもあげたら泣かれてびっくりしました。
感慨深いものなのかな…でも喜んでてよかったよかった。
大阪では子どもたちとじゃれあったり
あゆむさんにヴィレヴァンにつれてってもらったりしたよー。


で、今日はこれからカラオケにいってきます。
雨はどんどんひどくなる一方で
そのうち雪になるかもしれないそうなのですが…!
「寒いから」って自分の中の外出予定をすべてキャンセルしたのに
「車出すから!!!」と必死だったので負けました。
カラオケには行きたいけど、このぬくもりから出るのがつらい…
でも行くからには楽しんできまーす♪