***

今日で冬休みが終わってしまうよー!

特に何もしてないけど終わります。
だらだらできて幸せだったー。
早く子どもたちに会いたいような、
卒園に向けて大変なのがわかってるから怖いような。


〜今日の森〜
三階になったよー!!
しかし二週連続でカブリバさんと、とたけけに会い損ねて凹む。
とりあえず1階はシックとカフェな部屋
2階はフルーツとお花の部屋
3階は楽器の部屋 になっております。
4階は和風とレトロにするぞー!建つ頃には壁紙と床があるといいな。


魚は大分集まってきました。
雪だるま?それっておいしいの?(タンスしかないよ)


〜今日のおでかけ〜
楽譜を探しに母と横浜へ。なかったし!
耳コピしてもらうにもまずCDを探さないと…
あとはビブレのセールを見に。
春用のパンプスとワンピースみたいな緑のセーターと
ピンクのセーターとベルトをお買い上げ。
このためにボーナスとっといたのはいいけど
なんかあまり考えずに買っちゃったような…
もう一着、グレーのワンピースが欲しかったのだけど
「年を考えろ」って言われました。えええー。


〜冬休みで一番ショックだったこと〜
いそがしくなると2キロ減り
落ち着いてくると2キロもどって+−0だったのに
こないだ計ったら、自分の中の標準+2キロだった。
おそるべし12月。どうしようきいろさん。。
あ。あと写真…!(´Д`;)