***

はちぽち部と宇宙

lemonsugar2007-01-15

普段誘うことが多い分、お誘いはとても嬉しいのです。
そこでしほ分が足りないのだけど、とかいわれたら
きゅんきゅんですよ!会いに行くよ!


っていいながら、ちょっと疲れてたので最初テンション低くてごめん。
日曜にセンター北の雑貨屋さん「puppenkuche」にいってきました*
http://puppenkuche.no-blog.jp/puppenkuche/


かわいらしいお店で、素敵なディスプレイだったよ。
お店の方もにこにこで、ほんわかそうな方でした*
素敵クリスマスカードで納品のお知らせをいただいた、
ハチミツと水玉さんのかわいこちゃんにも出会えたよ!
こけしちゃんがとてもかわいかった〜!
あとシロフォンいいなあ…前からいってるけどさ。
いつか本当に買ってしまいそうです。


その後はモザイクでお昼食べて、観覧車に乗って(小さくてかわいいよ!)
インテリア雑貨にメロメロになりながら横浜へ。
タワレコで幼稚園用のCD買って、
シァルのカフェデュモンドでココア飲んでばいばいでした。
私がすすめるならおいしいだろうとかいわれると
嬉しさ半分照れ半分以上だよ!おいしかったようでよかったけど*
いろいろ話聞いてくれてありがと!次はライブだねっ☆


■このあいだのおやつ
メロンソーダ
■きのうのおやつ
ココア
■きょうのおやつ
家でいちごを食べました。買い食いしなかったよ!


ところでっ!
国際宇宙ステーション見ましたか?肉眼で。
周りに言っても、?って感じだったんですけど…
弟が学校で聞いてきて、今日の早朝家族で見たんだけど、あれは違うのかな…