***

まっ白な月灯り 繰り返す悲しみ照らしていたね

木洩陽通りにて

木洩陽通りにて

今日のタイトルはあゆむさんのBGMより笑
この間お気に入りを大量に送り付けました。お気に入りがあるといいなあ。


くるみ割り人形は、魔女の呪いがとけて王子様になりました。
「あなたのおかげで呪いがとけました!どうぞ私と結婚してください」
マリーはまだゆめのなかにいるような気分になりました めでたしめでたし〜


子どもたち:よかったねー 王子様だったんだねー
       けっこんけっこんー(きゃっきゃっ)

       でもさあ、マリーはまだ子どもで王子様は大人なんでしょ?
       結婚できないよ!



わたし:…… …マリーが大人になったら結婚するんじゃないかな
子ども:でもマリーが大人になったら、王子様はおじさんになるんじゃないの?
わたし:……… …魔法で同じ歳になるんじゃないかな…
子ども:そっか!!!


現実的かと思えば、変なところで納得してしまうとこがやっぱり子どもだなあ。。
今日はほっぺきもちいねーってぷにぷにしてたら
じゃあほっぺくっつけよー!って言われてしばらくぷにぷにしてました。
ちょうしあわせ!でも先生はもうぷにじゃなくてごめんよ。