***

humming is comming 1.

はるかさんと渋谷へ!また仕事帰りにお疲れ様です。
渋谷待ち合わせだったのだけど、実は途中から同じ電車に乗ってたらしい。


まずはtottemoちゃん展示会を見にパルコへ。
とても不安そうなはるかさんに、
カン頼りのくせに自信あり気で進む私。
でも無事つけましたよ!よかったよかった。


tottemoちゃんはやっぱりかわいいなー!
ここでマグカップを悩んで悩んでひとつ選ぶ。
これは職場にもって行きます。
これで取っ手がないから不評だったコップと取り替えられるよ!
あとはポストカードと、DVDとspoon.を買って終了。
入り口にパック型のおうちがあったり、今までのパックが並んでたり、
ドーリーもたくさんいてかわいかった…めろめろ。


そしてライブへ。壁際でのんびり座ったりしながら見てました。
人の行き来が激しいのは仕方ないよなー…のんびりと引き換え。
♪3BI
ほのぼのしてて大好き!
なんかささやかというか、小さな宝物を見てるような気分。
あとチェロ(だよね…)の音がすごく好きでした。
まだ二回目なのでもっと聴きたい!と思ってるのです。


♪マーガレッツホープ
あああ、やっと聴けた…!ブルーバッチナイトでは
具合悪くなって聴けなかったんです…幸せ。
赤いスイートピーすごくよかった。
アコースティックな分ふたりの声とギターが
じっくり聴けました。sunny dayが大好き!


♪ONSC
Delayが久しぶりに聞けてよかった…!
はるかさんがかなり感動してた☆
おかしな2人はやっぱりライブで聴くと楽しいね。
そしてとっつぁんさんを思い出す曲。
young folksのカバーがすごくよかった。原曲も気になるなあ。
バブルライツからの曲はいつもかっこよくていいなあと思う。
ライブで聴くと特に盛り上がっちゃいます。


♪ハミングパーラー
ふわふわした感じかと思ってたらしっかりした感じ。
声がのびやかで素敵だったのだけど
ずーーっとハウリング?ていうんだっけ?音がぼーっと響いてるのが
気になって気になって…MCとかでは特に目立つ。それが残念。
緊張なさってるような気がしたけど、すごく迫るものがあってきゅんとしました。


最後プリクラとって帰宅。はるかさんおやすみ。
私はドトール寄って久しぶりのAサンド食べながら帰りました♪