***

あなた、の腕の 五分進んだ時計にも慣れてた。

BESTYO

BESTYO

この間おくってもらいました。ありがとー!


今日はこどもたちとマラソンをしました。
私は先導役なのでトップの子の前を走らないといけません。
私は長距離が大嫌い、です☆
ランだって15分ぎりで、終わったら地べたに転がるか
燃え尽きてましたよ!わーん!(一部にしか通じない話)


そして一番目の子と一緒に走り終わりました。
こども:いちばんー!!わーつかれたー!
わたし:はあはあはあ…おつかれ…ごほっ…う、げほ…ごほげほがはー!!


のどが弱いんです…えづきやすいというか。
あれって呼吸を整えながら走らないといけないらしいですね。
あと体力つけるために、本当にプールにでも行かないとだめかも…
ダイエットよりよっぽどせっぱつまった理由になりそうです。行くとしたら。