***

いつの間にか買い食いの項目がなくなった結果

はーいみんな身長体重計るよ!
先生も乗ってよー!
絶対やだ!!(即答)


〜計り終えてわいわいがやがや中〜
…(ちょっと乗ってみようかな…)
Σ(´Д`;)
あー!先生今…!**キロ…?
ちちちちちちがう!!(´Д`)(即降りそして即答)


〜*〜*〜*〜*〜*〜

2/3 metro trip presents!
『TOYKO SPIRAL POP #4』@青山LOOP
見たいみたいといいつつ、なんだかんだで最後に見てから
もう一年はたってるメトロトリップ
私にとっても久々のフル編成オレンジノイズ。
うわー絶対盛り上がるだろうな…楽しいだろうな…行きたーい!
http://metrotrip.jp/


2/11 とたんギャラリーにて「冬に歌を聴く」
淺井裕介さんのマスキングプラントの草原と、歌と、夕方、阿佐ヶ谷住宅
なんて素敵な組み合わせだろうなーとうっとりです。
淺井裕介さんの個展に、のら美術館も見たいし
何よりギャラリーにまた会いに行きたいのです。
http://www.totan-gallery.com/


2/25 rerun蚤の市@中崎町rerun kahvila
大好きな人たちの
「CDやレコード、お洋服に靴、 動かなくなった機械、ギター、
古い雑誌や英語の絵本、雑貨や紙類など
大切に思うけれどわたしたちの家には
置ききれなくなったものなどを 持ち寄りました」という蚤の市。
楽しくないわけがないし、かわいくないわけがないし、ときめかないわけが(略


冬休みにつれてってもらったとこの近くかな?地図上では。
遠くて無理。でもいいなあー。スペシャルライブとかもさー!
なんだかあったかそうです。rerun特製の飲み物やカレーもいいよね。
http://www.atelier-tytto.net/


迷い中。蚤の市は無理として…だれか〜!
1人でいってみて、新しく友だちができたらそれも素敵だけど
チキンなので声がかけられません。しょぼんぬ(´・ω・`)
はるかさん!オレンジノイズ、今度は一緒にいこうね!