***

やわらかな喜びを 重ねたい 今すぐに

THE CHANGING SAME

THE CHANGING SAME

また誰かさんの今流れてるフレーズでタイトル。
平井堅さんはこのアルバムが一番好きだからこれでいいや!
(アルバムがわからなかった模様。シングル?)


アルバムに載せるとかで、よく写真を撮られるようになりました。
でも私はフラッシュに弱いのですぐ目を閉じてしまいます。
(お母さん方に教えてもらいましたが、後パチっていうらしいですね)


一番苦労したのは三月ちゃんよって笑われました。とほー。
まあ9枚も撮ったから仕方ないね!
でも自然を狙おうと変なときに撮るのも失敗の原因だと思うんだ。3枚分くらい。


他のお母さんには「あ、先生写真お嫌いなんでしたっけ…」とかいわれるし
必死で弁解したら「そっか苦手、なんですよね、うふふ」って笑われたよ。
嫌いじゃないんだよでも後パチ。


とりあえず来週が終われー早く終われー
ああでもやっぱまだ準備終わってないし待ってー!
週末ライブ未だに迷ってます。