***

TOKYO SPIRAL POP #4

■三学期はなんか全然余裕がなくて
今週は特にだめでした。はあ…もうだめだーと毎夜思った。
同期と友だちと家族にはほんと感謝してます。
先輩たちと子どもたちにはなんかもうすいませんとだけ…orz


■予定がなくなって、でもこんな調子だし…と
当日のお昼過ぎまで迷って迷って
家でうじうじしてても仕方ない!やっぱり行こう!!
と当日滑り込みでライブいってきました。


6時半くらいについたので、もうはじまってるなあと思ったら
ちょうどはじまったとこでした!4バンドから3バンドになってたようだから
そのためかな??最初から見れてよかったー。
DELTA、はじめてだったのですがすごい。最初からすごい衝撃。
すごく力強かった。かっこよかったなー…!
そして自由で広がる感じ。もしかしたら、あきちゃん好きかな?と思った。


オレンジノイズは私にとってはひさびさのフル編成。
やっぱりホーン隊やコーラスいるといいなあ〜!
もちろんアコースティックもよかったけど!(楽園とかほんとよかった)
そして念願のフリスビーが聴けた!!幸せ。
次は4/1とのことで。(←はるかさんどうよ!私もまだわかんないけどw)
冬だからこその歌ももっと聴きたかったなあ。真冬フリーダムとかwintercheekとか。
でもなつかしの曲あり、クオンタイズの振りもあり、
まとまらないMCもたくさんで笑 すごく楽しかった!


最後にメトロトリップ。本当に久しぶりでした。
かっこよくて、かわいくて、すごくノリノリで最初から最後まで楽しかったです。
ああ、でもほんとにどんどんすごくなってるなあと思いました。
魅せ方もいつも上手いなあと思うのです。
楽しそうにすごいことをしてる笑
キーボードの方の指さばきにも釘付けになってたよ。
あとどの曲も聴けたことが嬉しかったけど、
特にでも泣けない、が聴けると思わなかったのでよかったー!


今回残念だったのはオレンジノイズのときも、メトロトリップのときも
豆まきチョコが飛んでこなかったことです。
あの位置がわるかった…!(壁際)でも疲れたらよっかかりつつ
楽しくノってました♪終わってからすーっとしました。
また来週からもがんばれそうです。たぶん!
私は凸凹がないとすぐ調子乗ったり、本気だせない気がするので
いい時も悪い時も、ちゃんと全部抱えながらがんばってこーと思います。
まわりに迷惑かけるのを少しでも減らしつつ…orz


■きいろさんにのだめ借りました!やばいおもしろい。
ドラマ見てみればよかったな〜。お団子作り手伝えなくてごめんね。
いつか長野旅行には付き合うよ。かわりに神戸旅行付き合ってください。