***

雨が上がったよ お日様がでてきたよ〜♪

lemonsugar2007-02-18

寒かったけど朝の雨も、昼には上がっていい天気だった。
今日は保育科の友だちに会いに桜木町に行ってきました♪
まずはクイーンズをふらふら。
久しぶりにアリヴェデパールやナチュラルキッチンに来て幸せ。
パソコンの隣に置くカレンダーがやっとみつかったー!ほくほく。
はるかさんとおそろいになりますた。よろしく!(何かを)
マリメッコも今度できるらしく楽しみです。


その後はバイキングへ。
ああ…なんかいつもの私が出せなかったよ。(食欲が)
風邪のせいか、久しぶりに朝食食べてきちゃったからか…!
ここで友だちの仕事話を聞いたり聞いてもらったり。
かなり驚いた。そうかそんなに悩んでたのか…(´・ω・`)
みんな本当に大変だ。うん、仕事って大変だな…。


そのあとはポーターズでインテリア階ふらふら。
モモナチュラルはやっぱいいね…!
そこでかなえちゃんと二人暮し計画がうまれました笑
その際にはソファと棚とチェストと二段ベッドここで買うよ。
私は下で寝ます。上にいろいろつるすんだー!とか
具体的な話をしてました。(具体的=部屋のインテリアだけ)
シュガーランドにも行ったよ。
以前迷ってたラッキーピッグのカタログお買い上げ。
はるかさんの持ってるお買い物バッグがちょうかわいい。
あとはフランフランで写真のトースターを見てときめいたり!


解散後ははるかさんと2人で
梅村恭子さんと大滝由子さんの『イラストと紙袋』へ。
やっぱかわいいなあ…あとカタチがすき。
あの柄は自分でパターンをつくるのかなあ。
派手なようですごくなじんでて好きです。
イラストもなごみました。のんびりあったかな感じ!
スタジオの中にはなんとなーく入りにくくてそこで退散。
有隣堂まわってお別れ。次はカラオケいこーね!


久々に土日フル活動だったので来週心配だけど
早番終わったし、行事で早く帰ったりもするし体調はなんとかなるかなー。
早くアルバム製作が終わるといいな…