***

にゃんにゃんにゃん。

ねこの日ー。


今日はかなり早めに仕事終了。
夕方家についてチョコ食べて
あ。そういえば板チョコ一枚食べきるのって勇者らしいですね!
私余裕なんですけど…一口食べるとやめられないです。飽きない。
ふきでものとかは全然でないけど、もちろんでぶにはなります^^にこ!
明治が大好きです。リッチストロベリーも食べたけど
あれは一度食べればいいかな…おいしかったけど、ちょと飽きる。
そういやオールドファッション抹茶も食べたよー。
あれは落ち着いた味で好き。(まちがえてたのでなおしましたw)


…ええとずいぶん話ずれたけど、家に帰ってチョコ食べて
夜までずっと寝てました。気づいたら父が帰ってきてた。
たくさん寝たらなんかすっきりしてきました。
私に足りなかったのは睡眠…?


最近ネットふらふらしてると
progettoというお店をよく見かけます。
ヴィレヴァンぽいけど、どちらかというとアート寄り」らしく…
川崎って考えたら横浜からすぐだし。行ってみたいな〜
東京ハイジグッズが欲しくてたまらんのです。
http://www.progetto.co.jp/