***

だめ生活。

10時に起きる→朝ごはん→11時に寝る
15時に起きる→お昼ごはん→パソコン
横になってだらり→18時に夕ごはん
テレビ見る→はてなダイアリ二つ追加して今22時。


だめすぎて贅沢…!土曜日ばんざい!
(日曜だともったいない気がしてしまう)
でも家にいると異常に食べてしまうのが難点です。
朝/食パン二枚、お昼/おうどん、おやつ/食パン一枚
夕飯、おやつ/パンナコッタ…。パン三枚も食べてるよ。


平日は朝昼あまり食べないし、夜は外食で…
こう落差が激しいのって健康に悪そう…。
でも家にいるとだめなんだよ…!仕事も家じゃほとんどできないし。
仕事場で足並みそろえて終わらせられないのも原因だけどさ。


うーん、家で健康に過ごすにはどうしたらいいでしょうか…orz


ところできいろさん、来年「あの紙ヒコーキ、くもり空わって」
とかよくないですか。テンポとか歌いやすさとか。
言う前に忘れないようにここにメモ。というか、お大事に…(´・ω・`)