***

Airfuly.vol2@biosweets

♪ねえ今日一日を僕と過ごすのはいかが?なんてね。
って感じでかなえちゃんをお誘いして行って来ました下北沢。
南口に来るのは初めてだったんだけど、南口いいね!!


まずbiosweetsを目指して改札を出ると
すぐにかわいい雑貨屋さん発見。めろり。
しかしbioは見つからずふらふらふらふら。電話までする。
bio ojiyan cafeって書いてあるからわからなかったよ…姉妹店かと…
よーーく見たらドアのとこにちいさーーく書いてあった!
パネルに飾ってある写真もとても好きだったのだけど
机の中にあるひとつひとつの写真の飾り方が、
個性出ててすごく素敵でした☆
特にこんたけいこさんの、素朴でほんわかする感じとか、
写真の色合いがすごく好きなんです…!


そしてここでお昼ご飯。ojiyanに卵とおかかトッピングで。
味がすごくしっかりしてておいしかったよ〜!
砂糖をまぶした揚げパン、おじやに入っておいしいの?!
って思ったけど何かあう!すごい!あましょっぱい☆
少ないかと思ったら結構あった。おなかいっぱいになりました*


そのあとは反対側のお店をまわりながら北口を目指す。
お店がどこもかしこもかわいいよー…!服も雑貨もツボすぎ。
途中でふかみどりのバッグ、かなえちゃんのプレゼントを買う。
そしてかなえちゃんからプレゼントをもらう☆
寄り道しつつやっとblanche*についてポストカードと
ピンクのバレエシューズのついたネックレスを買いました♪
最後お茶をして、もう一度南口に行って、
かなえちゃんがずっと迷ってたかごのバッグを買ってお帰り。


かなり歩きつかれたけど、たのしかったー!!
もっとさっぱりな感じが好きかと思ってたら、意外に趣味があって
見るものが似てるから一緒に喜べて楽しかったです*
しっかりものでかわいくって、女の子らしい彼女にめろめろです。
今度映画見に行きたいねえと話つつお別れしました。
邦画好きで、ミニシアター系についてきてくれる数少ない友だちです。
春休みが楽しみだなー☆