***

太陽は僕の敵

太陽は僕の敵‐THE SUN IS MY ENEMY

太陽は僕の敵‐THE SUN IS MY ENEMY

ただいまのBGM。
実際はHolidays in the sun e.p.を聴いていたのだけど出てこなかったー。


ちょっくら胃腸がおかしくなってたり。
今は薬でほぼ落ち着いたのですが、病院で思わず
「ご飯がおいしく食べられない人へ」みたいな冊子を見てしまう始末。
だっておいしく感じないとか、胃がもたれる、お腹がすかない、のどがかわく
とかって、職場で食いしん坊NO2としてアイデンティティに関わる問題です。
見ても「休養をとる、規則正しく生活する、ストレスを発散する」
とかしか書いてないけどね。わかってーるーよー。


春休みに入ったら、夏の検診でいわれた「腎臓の石灰化」のために
点滴打ちにいくらしいです(親まかせ)メガネも買わねば。
医療費って高くてやですね。自分で払うようになると痛たたたです。


今日は懇談会がありました。
「お母さんたちが泣いてるともらっちゃうのよね」
と言われてたのですが、うっかり私が先に泣いてしまい
お母さんたちはそれを見て泣く、みたいな。私が誘発してしまった…
やっぱ卒園となるといろいろ思うところがあるんだろうなあ。
優しい言葉をたくさん掛けてもらって、嬉しかったです。
社交辞令だろうけど、でもこの一年がんばってよかったな。
報われるためにやってるわけじゃないけど、でもわかってもらえたところとか、
とっても嬉しかったのでした。迷惑かけまくりだけどね!!
最後まであと一息がんばるぞー!