***

君の手に引っ掛かったままの紅い糸

残光

残光

きっと誰かに綾取られたいのです。
聴きこんでいるところ。なんかうっとりします。
CDはずすと見える写真が私のイメージするLampって感じでした。


今日はきいろさんと横浜へ。まずヴィレヴァンにお連れしたのだけど、
入り口でピタゴラスイッチDVDを見てしまい2人とも動けなくなる。
しかも見終わったらお店出ようとするしね。待ってくれまだ中があるよ!

そしてこれ。私たちが見たのは「箸」だったのだけど、やばいよ爆笑だよ!
ついでにペリーにも少し興味を示していたきいろさん。
いつかうちに遊びにきてくれたらいろいろ見せられるのにな〜♪


あとマグカップがいろいろかわいかった。
イデアすごいな!っていうのもたくさんあった。
あなどれないなマグカップ。星座別マグカップ
うお座は苦しいことにとことん耐えるM」とか書いてあった☆
がんばろうねきいろさーん(おそろい)


他には絵本コーナーにくまくまちゃんの新作(ぽい)が出てた…!
迷って迷って買えずじまい。あと、いろんな絵本を見たのだけど

このお話すごくよかった!いいなあ、読んであげたい。
(この紹介だと、値段が謎なことになってますが)
きいろさんオススメの本もよかった*もっと絵本読みたいなあ。
紙芝居も、もちろんいいと思うんだけどさ。
卒園する前にどうにか読みたいと思っているのがどうかなあ…無理かなあ…うーん。最後なのに全然時間がないよー。


その後はいろいろ本屋さんや服屋さんなどを回って
きいろさんはお財布を買う。新たなアナスイ仲間ゲット!
お昼は伊勢丹で食べ放題。野菜がおいしくてよかったよ〜♪
でも苦しくて夕飯抜きました。きいろさんかなりへたってたけど大丈夫かな。


あとはチョコホリックでホワイトデーのお返し買ったり
ヨドバシでフットバスを探したり、イヤホン買ったり。
最後にタワレコ新星堂まわって帰宅。地元駅でまたお返し買ったり。
とにかく歩いた一日でした…楽しかったけどね*