***

22歳になりました*

金曜日に宣伝し忘れた!なんて笑っていたのだけど
なんだかたくさんプレゼントをいただいてしまい嬉しい1日に。
しかもずうずうしく、子どもたちに誕生日の歌をリクエスト☆
みんな大きな声で歌ってくれたり、いつもとは逆にインタビューされたり。
なんかあれ照れるね。子どもの気持ちがわかったw


土曜日は家族に祝ってもらったり
今日は幼稚園でケーキ食べさせてもらったり
すっかり体重も戻りそうな勢いです。だめじゃん。
帰りはきいろとたくさん歩いたり(楽しかったよ☆)
いつもどおりの1日です。
でも一年で一番好きな日だー。生まれてよかった!


最近の通勤中の遊びはipodを曲順に聴く、です。
Aから順に聴いて今はアルファベットが終わって「あ」にきました。
イズミカワソラ/「あ」かね色になったよ。
日曜にタワレコ行った時一番気になったのは
マイラバの新曲!それだけ、ではないけど
やっぱり小林さんプロデュースの曲がすきなんだなあ。


いつからか忘れたのだけど、くびにぽつぽつができて
痛がゆくてちょっとつらい。なんかのアレルギー??