***

さよならヤプース

ちょっとさみしいなあ。学生のころから使ってたよ。5年位…?
いろいろ浮気もしましたが、ヤプースのIDはずっと持ってたのです。
最終的に帰ってくるところはここだったのに!ぬー。
ヤプログもかわいいのだけど、あのシンプルな感じが好きでした。
おつかれさま。


 ***
伸ばしていた美容院と眼科と胃腸科にいい加減いかねばと
いろいろ電話して決めてきた。
美容院…四時間 眼科…半日 胃腸科…2時間(でも点滴=注射
どれも気がすすまない!でも新学期前に髪と目はいかねばだしさ。


 ***
うちの近所は桜がぽつぽつ咲いてきました。嬉しい。
山向こうは五分咲き↑らしいのだけど。何この違い…!
明日はちょっと地元では有名なあたりの川沿いの桜を見てきます。
そのあとライブだいえい。


仕事状況//今日中に男の子分は完成、女の子の下書きまでいきます。
日曜には終わらせま…す…。29日とか無理だったんだもーん。
いろいろ予定いれちゃったんだもーん。
幼稚園の桜は咲いたかなあ。