***

はるやすみ

がっつり満喫してます。ごめん。特にじゅのさん。
でもやめられない止まらないーです。


28日はあきちゃんと渋谷へ。いろんな本屋さんまわったり
宇田川カフェスイーツにいってみたり!
土岐さんがかかってて幸せだったね〜♪


そして一番の目的だった鯛めし。
こないだ寄ったファミレスで見つけて、
食べたいがために今日集まったのでありました。
おいしかったよーそして深夜まで雑談。
落ちたら次は上がるから!お互いがんばろうね。


 ***
翌日はきいろとあきこと大江戸温泉に!
待ち合わせは12時だっけ12時半だっけとメールみたら
10時だったー!!(見た時点で9:45くらい)
すいませんでした…スライディング土下座の勢いでごめん。


浴衣とか選べてうきうきでした。
みんなで違うの着て個性を出してみたり。なんとなく。
足湯は天気もいいし、桜がちらちら舞ってていい雰囲気だったよ。
岩盤浴は初体験だったのですが、
暑苦しいのと息苦しいのが苦手な私には結構苦行だった。。
でも本当に汗すごかった。なんかいろいろ身体によさそうな気がした!


お昼はとろろそば食べて、もちろんおいしかったのだけど
きいろの釜うどんがとてもおいしそうだった。
(あきこの海鮮丼にはノーコメント)
広い畳のお部屋で、ぽかぽかしててよかったよー。だらだら。


その後はお風呂に入りまくり。
サウナみたいなやつは、一応入ってみたけど
一分で出ておきました*(甘い匂いがしてよかったけどね!)
桶風呂とか、絹の湯とかがお気に入り。
出てすぐにあきこがフルーツ牛乳頼んだのを見て
さすが通だ!!と妙に納得する。


その後は地元周辺まで戻ってきて
いつものとこで食べ放題。
…ちゃんとセーブしながら食べたよ。大丈夫ですよ。
それでも一番食べたけど。でも飲んでないし!


とっても楽しかったよー。またみんなで出かけたいです。
ひとつ後悔してるのは
きいろにシックなベッドもらい忘れたことです!
(最近あまり開いてないけど、春はおもしろいらしいから再開予定)