***

戦隊バトン!

戦隊バトンがきたよ!最近のはボウケンジャーしか知らないよ!
ブラックの伽羅ちゃんから。ピンクでまわしてくれました♪


【始まりの合図】
ケツメイシ?ちがうね。
あの色んな色の煙がたつ中から登場したい!
それかシャドーですよねきいろさん。立ち上がれ!


【身長は?】
163だと信じてる。


【身長に比べて体重は多い方だと思いますか?】
最近計ってないなあ。こわー。


【髪質はどうですか?また好きな髪型は?】
くせ毛直しかけてます。
夢としてはゆるふわにしたり、ショートにしてみたい。


【目について語って下さい】
二重で、左が0.2右が0.6です。あれ?逆?


【顔についてどう思いますか?】
歳はとりたくないな…と最近思うようになってきた。


【誰に似てると思いますか?】
人はわからないけど、動物に例えたら
トムソンガゼルっていわれたのが一番おもしろかった。
華奢な身体に鋭い角、でもその角は肉食獣には役立たない。
時々強い?って言ってたのでよく見てますね!と思った。


【好みのものを沢山あげて下さい】
さりげなくかわいくてちょっと懐かしい感じで、
きれいだったり、ほんわかしたもの。


音楽とか雑貨とか、カフェとか本、服や写真とか。
空とか海とか。ミルクティとか。
ワンポイントな水玉やレース、
ボーダーにチェック、花柄とか。


【嫌いなものを沢山あげて下さい】
たくさんか…お刺身とかお新香とか、もずくとか大根おろし
キムチもきらいだなー。あともつとか。レバーとか…ユッケとか。
辛いの苦いのすっぱいもの(すっぱいは場合による)
言うの疲れてきたからストップ。あと虫がきらい。


【涙を流すものは?】
卒園式とか…


【自分の心に響いた歌は?】
さーよーなーらーぼーくたちーのよーうーちーえーんー
ぶわっ(´;ω;`)


【1日で一番好きな時間は?】
子どもとのんびり遊べるとき
同期と雑談してるとき
寝るとき☆  …仕事のある平日トップ3でした!


【自分ってどんな人に見えると思いますか?】
ぼけー(゜Д゜)~゜とか、眠そうとかよくしゃべるとか。


【さぁ、このバトンを受け取る7色レンジャーよ、
チャレンジャーになってちょうだい!!】
赤→じゅの(熱いからね!)
青→あきちゃん(クールお姉さん!)
緑→あゆむさん・八月(癒し系〜)
ピンク→めろん(ていうか紫)
黄→きいろ・はるぽち(元気でさわやかん)
白→shoちゃん(ほわほわ*)
黒→まひる(黒いから。)ダマっ子(黒がかわかっこよく似合う!)
よかったら誰かもらってくださいな!


私が覚えてるのは地球戦隊ファイブマンかなー。
幼稚園のとき。学芸会で踊ってる子がいて曲今も覚えてる…!
セーラームーンとか見てたけど、あれは戦隊には入らないのかな?