***

とりあえず生きてる

パソコンが。ちょこちょことデータをうつしてるんですが
手元にあったものがフロッピーのみだったので…時間かかる…
そしてすぐいっぱいになる。しょぼん。


今日は髪まっすぐにして、切ってきましたー。
新人さんぽいお兄ちゃんがアシスタントに入っていて
ものすごく緊張が伝わってきました。
タオル適当にまいていいですよ。本当はちょと首苦しかったけど。
髪とかぱぱっと洗ってくれていいですよ…
あ、フェイスタオルみたいの落っこちても気にしないよ!
ってな感じで心のなかで勝手に心配してました。
あとたくさん応援してました。がんばれ!


そのあと駅に向かったらブックオフができてて。
ふらーっと入ったらアランジアワーが100円だったので買い。
どうせなのでいろいろ見てたら気になるマンガがあって
全六巻立ち読んでたら夕方になってました☆
ちなみにこれ↓

いばらの王 (6) (ビームコミックス)

いばらの王 (6) (ビームコミックス)

あんまりこういうのは怖くなるから見ないのだけど
おもしろかった…でもやっぱ怖かった…
そしてずっと頭を下げて読んでたからか、くらくらしました。


最後に川崎のCITTADELLAへ。
PROGETTOで東京ハイジキーホルダー無事買えたよ!
しあわせー!東京ハイジスタンドいってみたかったな。
そこであとポストカードを買って、マジックアイスを食べて帰宅。
あのアイスはおいしかった!普通のアイスに果物やトッピングを
つぶして入れてまぜるのだけど。オススメ〜!
http://www.magicice.jp/index.html


そういえば何故か夕方の繁華街を1人で歩いてたら
暗い気持ちになってちょっとつぶれてました。
まけるなまけるなー。