***

メガネっ子デビュー

しました。めっちゃ無難なやつ選んだけど!
慣れてないのでつけてると少しくらくらします。
これでも弱くしてもらったんだけどな。
普段はまったくいらないのでまあいいか…。
それにしてもくっきり見える。素敵!


ところでメガネケースがついてきたんですが
隣のおじさんはケースが選べて、しかも渋いヤツたくさんあったのに
なんで私のはくまのプーさんって決まってるんだろう…
値段の差なのか…?見た目なのか…?22歳って書いてあるのに!
渋いのよりはいいけどな!今度かわいいケース発見したら買おう。


[rakuten:book:11999329:detail]
表紙でひとめぼれ。
お子さんはもちろん、手作り作品もかわいいし
全体のゆるーい雰囲気が好き。ほわんとします。
そういえば鎌倉のnuinui-1stでシーブレーンの時計を
扱ってると聞いて気になり中。鎌倉も最近行ってないなあ。
でもとりあえず今月中旬〜下旬に吉祥寺にいってきまーす♪