***

職場で音楽話。

「そのマグtottemoちゃんですよね、どこで買ったんですか?」
という会話からはじまり
「本で特集されてるの見て、かわいいなーと思ってたんですよ」
え、それはまさか「spoonていう本なんですけど」
きゃあああ、私もそれ読みました!好きなんですよう!
「オリーブとかもすきだったんですよ〜」
(゜▽゜)キター!!!!(リアル世代じゃないけど)


その後フリッパーズギターとかカジヒデキさんとか
トラットリア、ブリッジ、シンバルス、3BIの話になったりして…!
ううっ、ギターポップという単語を職場で話せる日が来るなんて…!
タワレコの話で盛り上がれるなんてありえないと思っていたよ。
CD貸しっこするお約束しました♪わーいわーい!


いろいろあるけどなんとかがんばろうと思います。
とりあえずもうすぐ連休だし。明けが怖いけど。
なんかご心配おかけしてすみません…
きいろさんも今日手伝ってくれてありがとー!


そういえば先輩が無事出産されましたー!おめでたい*